剣盾S15最終322位 麻痺期待ギャンブル中毒

f:id:BrideMikiNakano:20210301202511j:image

今季は最高2064、最終1979でした。

f:id:BrideMikiNakano:20210301202532j:image

《構築経緯》

最強トレーナーに構築を用意してもらって勝ちまくろうと思ってたら俺には使えなかった。

《個体紹介》

f:id:BrideMikiNakano:20210228111151j:image

性格 控えめ

ザシアンのじゃれ耐え、s-1ランクエスバ抜き、cぶっぱ。ザシアンのワイボを知らないエアプ調整。かみなりの麻痺期待が熱い。

f:id:BrideMikiNakano:20210228111157j:image

性格 臆病

S10の個体流用。ウーラ意識の調整。アンコールは割とあり。

f:id:BrideMikiNakano:20210228111202j:image

性格 図太い

HBぶっぱ。ナットレイを唯一倒せる。静電気による麻痺期待。最終日二回水流連打を撃たれたが麻痺引かなかった。こいつはしょっぱい。

f:id:BrideMikiNakano:20210228111206j:image

性格 呑気

ジャイロでも良かったかも。ステロ宿木オーガでダイナループみたいのに勝てる。受けと白パドレに投げる。

f:id:BrideMikiNakano:20210228111209j:image

性格意地っ張り

半端。黒パドレを意識する控えめスカーフシャドボか、黒パドレダイナ意識の陽気鉢巻にすべきだった。ゴーストダイブが賛否両論。電磁波命中100にしろ。

f:id:BrideMikiNakano:20210228111212j:image

性格 意地っ張り

エアプの時に考えた調整なので火力がお粗末。ザシアンのインファとゼルネの+2気合い玉をDMすれば耐える。ゼルネアスの気合い玉が思った以上に少なかった。というかゼルネが少なかった。

《完走した感想》

構築を貰う前提で呆けてたので、考えるのが遅すぎた。S16は序盤から頑張ります。マジで1ページ目取りたい。