剣盾S8最終2017位 エアプ脱却記念

<<構築経緯>>

f:id:BrideMikiNakano:20200801095016j:image

己の構築とプレイングに限界を感じ、悩みに悩み抜いた結果、彼がたどり着いたのはエアスラであった。

一日一万回。感謝のエアスラッシュ

ポリ2電磁波からキッス引きエアスラ、一連の動作をこなすのに当初は5〜6秒。一万回撃つまでに初日は18時間以上費やした。

撃ち終われば倒れるように眠る。起きてまた撃つを繰り返す日々。

2年が過ぎた頃、異変に気づく。

一万回エアスラを撃ったのに、相手が一度も行動していない。

怪物が誕生した。

<<個体紹介>>

f:id:BrideMikiNakano:20200801091337j:image

・エースバーン 陽気AS252D4

バトン使いたかった。キッスに対面勝てることが多かったのは好印象。ラム要員。

・ゴリランダー 陽気AS252D4

貰った。ボックスにこいつしかいなかった。

トゲキッス  控えめH132B4C140D44S188

くろこがS3くらいで使ってた奴。相手が怯まなかっただけでヤニに手が伸びる。

カバルドン 腕白HB252D4

アッキのみが強い。

ポリゴン2 穏やかH244B12D252

2ウェポンの枠これじゃない感。

・ウオノラゴン 意地っ張りAS252D4

弱い。うまくバトンできたら強い。バトンした時技選びたかったから拘り持たせなかった。

<<完走した感想>>

麻痺待ちスタンが肌に合わない。痺れない相手へのストレスが尋常ではなく、自分が世界一下振れている人間に思えてくる。f:id:BrideMikiNakano:20200801100438j:image

(最終日夕方時点)

<<懺悔と語りと決意>>

始めるのが遅過ぎた。あーこれ勝てねぇってのが多過ぎたままシーズンが終わった。

20にはギリ乗れたものの最終は爆死。しかもインフレシーズンの為、20乗ったくらいじゃ足りない。

だが2日間、3シーズン振りに本気でポケモンに取り組んだ。TLで21とか22の話をしてるのを見て辛かったのは久し振りだった。熱量が戻ってきた。

S9は2150、最終2ページ目以上を目指したい。